FC2ブログ

奴隷志願 ~悲惨なレール~

自分のM性に気が付いてから奴隷という身分に憧れています。



このページのトップへ

虜.

こんにちは
もう、すっかり寒くなりましたね。

ネットで見つけた絵なんですが、
とっても心に響いた絵なんです。

失くしたくないものは なんですか
守りたいものは なんですか

・・・それでも欲しいものは なんですか

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

このページのトップへ

会社で露出

会社で露出

会社の会議室です。

9月の土曜日に同僚3人が休日出社して
皆さん帰って一人になったのを確かめての露出です。

普段仕事している職場で全裸になるって・・罪悪感にかられますね。

露出する前日の金曜日に来年入社予定の「内定者懇談会」を
会社役員出席で、この会議室で行ったんです。

来期入社予定は10人で内2名が女子でした。
私は、内定女子2名のサポーターとして懇親会に参加しました。
うちの会社は内定者に対して年齢が近い同性の
社員がサポートする制度があるんです。

期間は入社までの半年間と入社後の半年間で1年間です。
分からないことや困ったことに相談に乗ったり
会社の経費で1か月に1,2回食事に出かけます。
少しですがサポート手当も付きます。

懇親会では先輩として自己紹介と挨拶です。
「●●課の〇〇美紀です。皆さん内定おめでとうございます。云々~~」
皆さん、少し緊張しているのか真剣に私の話を聞いてくれています。

懇親会中、変な想像しちゃったんです・・
もし、マゾ奴隷として男性内定者8名に自己紹介と挨拶したら・・

そして、土曜日の誰もいない会議室です。
二度目の「内定者懇談会」です。
服を脱いで全裸になります・・
首輪をはめて、お腹にマジックで「SLAVE」の文字

興奮してドキドキしています。
大きく深呼吸して昨日の男性内定予定者たちの顔を思い出します。

「こんにちは マゾ奴隷の美紀です。」

声に出すと、びくってしちゃうんです・・

「昨日は先輩として上からの挨拶をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
私は普通を装っていますが、本当は仕事中もSMの事ばかり想って
オ●ンコをぐちゃぐちゃにしてしまう淫乱マゾ奴隷だったんです。」

言っていて身体が火照ってきちゃう・・

「全裸で首輪をして人前に引きずり出されたい変態なんです・・」
「社会に出るにあたって不安だったりストレスが溜まった時には遠慮なく
私を呼び出して、いじめて性処理として使ってください。」

もう ほんとうに変態ですね・・

部屋に戻って一晩中、一人エッチしました。

>>>>10月25日追記です。
来年社会人の りょーた様から質問をいただきました。
サポート制度の質疑応答ですね・・

「月1~2回の食事代は会社で出していただけるとのことですが
美紀さんを責めるための道具代は自己負担ですか?」

私、ダメなんです・・・意地悪な質問されちゃうと、あがっちゃうんです・・
でも、まじめに答えを考えました。

「私は会社から毎月、サポート手当をもらっていますので
皆さんの負担はありません。購入されてきていただければ代金をお支払いいたします。
通販で買えるものは指示していただければ私が購入します。」

会社からはサポート手当は、そんなに出ていないので
オーバーした分は美紀の負担になっちゃいます・・財布奴隷?・・ですね。

もう 自分で言っていてドキドキしちゃいます・・。



実際に大人のおもちゃ屋さんには1人で行けないですね。。

お店

写真は私ではありませんよ。念のため。

このページのトップへ

Slavery Contract

Slavery Contract

このページのトップへ

男性用公衆便所デビュー

ついに男性用公衆便所デビューしました。
12月に「飲尿」の思いを綴った時から密かに決心していました。

私の住んでいるところから車で10分ぐらいのところの公園に
公衆トイレがあり、そこで露出できないか何回か下見しました。

夜中に行って誰も入っていないのを確認して男子トイレへ
忍び込んで個室とか鏡・カメラが置ける洗面台を確認しました。

そして、この間、実行してきました。
午前1時頃です。
誰もいない公衆トイレ。
シーンと静まり返かえっています。

覗くように中を見て
急いで奥の個室に入って鍵を掛けます。

とっても寒かったのですが
「奴隷なんだから服は脱ぎなさい! 美紀」
自らに言い聞かせて個室の中で全裸になったのです。

着てきた服を全て脱いで用意してきた袋に入れて
洋式トイレの蓋の上に置きました。

そして、奴隷の証の首輪を嵌めました・・
私のマゾスイッチがonになります。
靴を脱いで裸足でタイルの上へ立ちました。
汚いタイル床で、ためらってしまったのですが
私は靴を履くことも許されない奴隷なんです。
タイルの冷たさが実感させてくれます。

外は車が走り去る音・風で木の葉が揺れる音
他に自分の心臓の鼓動が
‘’どっくんどっくん‘’はっきり聞こえます

個室の鍵を開けました。
そーっと扉を開けます。
ギィーッという思いのほか大きな音で
心臓が破裂するかと思うくらいドキドキする反面、
何とも言えない高揚感に身を包まれています。


洗面台の鏡には、全裸で首輪姿の上気した顔の奴隷が映っています。
ここで誰かが入ってきたら大変です。
急いで洗面台にカメラをセットします。
鏡に映るモニターで位置を確認しながら
自動シャッターのボタンを押しました。
・・・・ほんの数秒のはずなのに・・長く感じられます・・・

カシャ・・



公衆トイレ


カメラを持って急いで個室に戻りました。
1枚だけどちゃんと写っているのを確認しました。
そっと乳首に触れました
寒さと興奮で堅く尖って感じちゃいます。
すっごくエッチな気分になっちゃいました・・・
もし誰か男性が入ってきたら、どうなってもいいから
裸で出て行ったかもしれません。

でも、普通の男性は夜中に男子トイレから
裸の女が出ていたら、気持ち悪いですよね・・
もし、見つかるなら、私のこのブログを読んでくれている方がいいですね。

部屋に戻ってPCで写真を見た感想です。
目が自分でもイヤらしいと思います。
(おみせできなくてごめんなさい)
腕は後ろに廻して拘束されたイメージが良かったかな?
下の毛がない方が・・M女らしくて皆さんはお好きですか?
いかがですか?

誕生日のメッセージをくれた皆さん
ありがとうございます。
ちゃんとチェックしていたくださるのですね
感動しました ♪───O(≧∇≦)O────♪

このページのトップへ

あけましておめでとうございます

新年の誓い

あけましておめでとうございます。

早速の新年のコメントありがとうございます。
皆様は初詣行ってきましたか?
私はこれから妹と一緒に行ってきます。

机の奥にしまい隠している「奴隷契約書」を携えて
今年の決心を神様へ誓い詣でようと思っています。

F様から
「こうしてぐずぐずしている間も、美紀の耐用年数は減っている。
使えない奴隷は、奴隷ではない」とコメントをいただいて
心が動揺してしまったんです・・

今年はリアルで熱い男性の精液を身体の奥で感じる事ができるよう
積極的に行動しようと思っています。

このページのトップへ
